このサイトの中を     2016年選り抜き10冊     2015年選り抜き20冊 

科学な本のご紹介:  ミニ特集:男の裸 アクション編

科学に佇む書斎
【2017/03/23】

『メール・ヌード・コレクション』
『瞬間連写アクションポーズ 2 殺陣・ソードアクション篇』



『メール・ヌード・コレクション』
 みみずく・アート・シリーズ
 視覚デザイン研究所・編集室 編 視覚デザイン研究所

●何より! パンツはいてませんありがとうー


 メール・ヌード・コレクション


 有名な塑像のポーズを模したものから、新体操などのアクションシーンまで、多数多彩な「白黒写真」が収載されています。写真の粒子はちょっと粗目だけど、陰影のコントラストや光の回り込みが強調されるように撮影されていて、芸術屋さんではない気軽な絵作りには、とても便利。
 前世紀の出版物ですが、いまだに高い人気です。


ブックオフ(楽天)で今の中古価格をチェック↓











『瞬間連写アクションポーズ 2 殺陣・ソードアクション篇』
 園村健介 監修 小野寺廣信 写真 玄光社

●スタントのプロさんたちが、切った張ったの派手なちゃんばらアクションで立ち回ります。


瞬間連写アクションポーズ

全ページカラーで写真の枚数めっちゃ多いです。
同じアクションシーンを、着衣バージョンと、パンツいっちょバージョンの2通りで収載してくれている点もお役立ち。


ブックオフ(楽天)で今の中古価格をチェック↓









 →『ミニ特集:美術の本』

 



このページ 『ミニ特集:男の裸 アクション編』 は以上です。
ネットで拾えるのはちょびっとの情報だけ 
本にはもっともっとたくさんの情報がならんでるよ!
極上の読書体験を
2010年開始。
2013年に突如運営上の問題に見舞われましたが、 皆さんからの支えをいただき、 生き延びることができました。
→2013年の存続の危機
→カンパ応援の数々
その後もTwitter周辺のネット環境激変荒波はハンパなく、かろうじて踏ん張る日々が続いております。

●twitter @endBooks
botではなく手動です。

連絡窓口:メールフォーム


マジです!感謝です!

便利です!yata


メニュー

科学の本 読書に便利なリンク集
┗ 図書館ネットや
  安い古書情報



科学に佇む3000冊
Site map : 科学に佇む