このサイトの中を     2016年選り抜き10冊     2015年選り抜き20冊 

科学な本のご紹介:  セ…クスと科学のイケない関係

科学に佇む書斎
【2008/12/04】

セックスと科学のイケない関係

科学の本『セ…クスと科学のイケない関係』

この本の感想をブログに書いたら「不適切な内容(工ロサイト)」と判断されてグーグルバン(検索遮断)!
サイトのアクセスが激減するという、まードエライ目に遭いましたよ(T_T)



科学の本〓口と〓リ卜リスの距離がわかれば、その女性が性交中にオー〓”ズムを得られるかどうかをほぼ百発百中言い当てられることが確認された。

科学の本知人は、研究機関向けに臓器や体組織を販売しているある会社の販売リストを入手し、そこに「〓(〓リ卜リス付き)」という品目を見つけた。

科学の本バイア〓”ラが効果を発揮しない生物はパンダだけではない。バイア〓”ラを試した男性の四人に一人はあいかわらずEDに悩んでいる。

科学の本性的興奮とオー〓”ズムを実験室という厳粛な場に持ちこんだ最初の科学者は、ジョン・B.ワトソンだった。1913年に行動主義という方法論を主唱して歴史に名を残した有名な心理学者だ。

科学の本ウマやウシの雌は〓リ卜リスが「〓口の縁に位置して」おり、交尾時間が数秒であることを考えれば、納得がいく。ブタはもっとスゴイ。〓リ卜リスは〓の_なかに_あるからだ。


リンク【TED】メアリー・ローチ「あなたの知らないオーガズムに関する10の事実」



 


『セ…クスと科学のイケない関係』
 メアリ-・ロ-チ
 日本放送出版協会


ヒトのセ-クスや生殖器の科学について、女ジャーナリストさんがおもしろおかしく書き飛ばす怪著!

装丁デザインは比較的「恥ずかしくない」デザインだね。



絶版ですか? →  この本を貸してくれる図書館をチェック

ブックオフで今の中古価格をチェック↓
【中古】 セックスと科学のイケない関係 /メアリーローチ【著】,池田真紀子【訳】 【中古】

 →『ミニ特集:ヒト生殖行動にまつわる本 古め』
 →『ミニ特集:科学の中のジェンダーを語る本』
 →『ミニ特集:ジェンダー・性科学の本 海外』
 →『ミニ特集:ジェンダー・性科学の本 海外-2』
 →『ミニ特集:日本のジェンダー・性科学の本-1』
 →『ミニ特集:日本のジェンダー・性科学の本-2』

 
 



このページ 『セ…クスと科学のイケない関係』 は以上です。
ネットで拾えるのはちょびっとの情報だけ 
本にはもっともっとたくさんの情報がならんでるよ!
極上の読書体験を
2010年開始。
2013年に突如運営上の問題に見舞われましたが、 皆さんからの支えをいただき、 生き延びることができました。
→2013年の存続の危機
→カンパ応援の数々
その後もTwitter周辺のネット環境激変荒波はハンパなく、かろうじて踏ん張る日々が続いております。

●twitter @endBooks
botではなく手動です。

連絡窓口:メールフォーム


マジです!感謝です!

便利です!yata


メニュー

科学の本 読書に便利なリンク集
┗ 図書館ネットや
  安い古書情報



科学に佇む3000冊
Site map : 科学に佇む